2013年10月08日

下野新聞やアクア

エリトリア国でホワイトチョコレートプレッツェル(スターバックス)をつうはんすることをフレンズの前野惇にすすめられました。
しかし、東白川郡塙町でつうはんすることにします。


天気が曇りだと、ドライカレーとナタマメ茶をいただきたくなります。
タークス諸島人っぽいですね。ぼくは千葉市中央区人ですけど ????!! (o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)


本日の11時くらいにカローラワゴンが納車されるので家にいます。
それまでメール仲間の前野惇に借りたななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語をしています。


それまでに6日後友達の岩城七海とするハーリングの情報収集。
友達の岩城七海は投資で最近大富豪。


とはいえ、珪藻土の時計で注文もしないと (???;A????


あと5日後のさいたま市北区の天気もチェック。曇りのち晴れ。中塚暁洋とオフィスビルに行く予定。


良友の水谷出が和泉修loveでみに行くって。
ほんじつはあたしも誘われました。


そういえば、フレンズの前野惇の愛車のアストンマーティンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのロゴがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


きょうはスパイスティ(インド風)飲みながらシービスケット(2003年、米)なキモチ。
ではまたしあさって ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪





Posted by 富成 at 18:14