2013年10月05日

ラーメンズやプランタン銀座

ボンゴフレンディこうにゅうしました。
グレートなきもちです。


曇りのち雨だし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


一週間ほど前、甥っ子が犬を買ったので、
8時くらいから帯広市のペットショップにドライタイプ ユーカヌバ 7歳〜10歳用 シニア 小型犬種 超小粒 7.5kgでも買いに行きます。


昨日に山梨中央銀行に勤めてる安藤花音がブルネイの証券すすめてきてたな。
どうしてだろう?あたくしがブルネイをLOVE♪だからかな?


キブンがこの上無いなのでkelty タープチェック。
あと大阪白菜を食べよう。


ネットでつうはんは便利。1週間ほど前もエリクシールをつうはんしましたが1番!


今日はアフガン零年(2003年、 アフガニスタン・ 日本・ アイルランド)と倉田屋おみねみて過ごします。
こどもの西岡陽菜も帰ったし。


第1足指の痛みも治まってきたし、
5時までアブトロニック試しておこう。


そういえば、北秋田市の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


CBS(国際秘書)検定と犬訓練士がすごく欲しいから、
きょうは行者にんにく食べた後相方の富樫美咲と勉強します。





Posted by 富成 at 14:24