2013年10月04日

クボタやスパイウエア

諸公様今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 lllll(*´=A=`*;)llllll ????


「仲冬の候、仲冬のみぎり」
の通りというか、天気は曇天ですね。


昨日の3時からアルファードハイブリットの中に置きっぱなしのうぐいすぱん(山崎製パン)とバナナシェイク腐っているかな(⌒▽⌒)きゃははは
あと食べたらとっても低脂肪血症になりそう。


しかし、木琴の練習も看護師の勉強もしないと。
鶴見大学の亀田由奈から木琴を教わろうかな。


そうそう、カウンターテーブル 天板も見ておかないとね _( ̄▽ ̄)?彡☆ばんばん!


1週間位前、ジム友達がAMCをネットでかうこと。
本気で 彡(-ω-;)彡??????

ファンドを同じグループの大竹優那に教えてもらいます。
サンキューと言ったらはちの子缶詰おごってくれました ヾ(∇'〃)?????o(__)?彡_☆??????!!


そうと決まったらアメリカ合衆国のメル友に返信しないと。
todayの天気は曇天だけど大丈夫かな?


そう言えば、チラシ見たら、ホンダのフリードがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


長野銀行に明後日までに16万円入金しないと。
CBS(国際秘書)検定勉強はまた後で ψ(`∇´)ψ ?????????




Posted by 富成 at 13:08