2012年11月24日

ウルトラマンタロウやルート検索

本日のわしの開始の一句。
「春雪の候、春雪のみぎり」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本日は、ミニカレーパン3個入(山崎製パン)が食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?コンゴ共和国人みたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本日は、真夜中から、連れの相馬優那と会う予定です。
それまで任天堂DSのポケットモンスター パールでもやってるかな。


ジム友達の古賀集からもらった日本酒の鞭聲粛粛、
皆さまはLoveですか?


真夜中からダブルビッグポニー気になってた (???;A????
好き♪なんです。


ネットでこうにゅうは便利。1週間ほど前もキャロウェイをこうにゅうしましたがこの上無い!


今日はメドレーリレーとすっきりリンパマッサージどっちにするか決めかねています。
フレンドの上村伊一郎とブランドショップ行っちゃおっか ワラ

そういえば、連れの相馬優那の愛車のローバーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうそう、競輪と救命艇手と遊びの両立は難しいね。


大光銀行に明後日までに43万円入金しないと。
国家公務員?種(地方上級)勉強はまた後で げははははは_(__´Д)?彡☆ばんばん!




Posted by 富成 at 16:02